9月23日 稼働日記

おいっすー⁉︎

最近、朝活でカフェ行ってうだうだしているぴったんです!

今月は何打っても全然ダメダメですな( ;´Д`)

期待値だけ積んでる感じです。

ミリオンGODで確定役も引いたのに勝てない(T . T)

それでは結果を見てみましょう

1台目

     獣王 王者の覚醒   602G


ちょっと早いんですけど、ほかに目ぼしい台が無いため着席。


 強チャンス目から安定のREG

チ───(´-ω-`)───ン


投資    4k

回収    67枚


2台目

  ミリオンゴッド    378G(リセット確認)

 

前日履歴と朝一が変な出目だったので恐らくリセでしょうw

なんで天井手前ってざわざわするんですかね(;´Д`)

900Gぐらいからの小役がやばいw

900G付近から950Gまでの間に斜め黄7が2連含め5回、中段青7が2回、シングルが3回w

シングルの最後……930Gぐらいなんですけど、演出が髪のイカヅチが選ばれてマジか!w←当たらずw

これがなんとか天井まで到達w4セットまで続き……


投資     28k

回収     1149枚


3台目

  黄門ちゃま 喝  187G(左199.右251)


喝ゾーン狙い

喝ゾーンまで行かず当たり。当然、裏挑戦w家康降臨せずw

 

投資   3k

回収   49枚


4台目

  秘宝伝  伝説への道 293G


久しぶりの秘宝伝w

すぐチャンス目が2連して、ARTへ……駆け抜けw


投資   1k

回収   118枚


5台目

  ミリオンゴッド  668G


少し早めですが時間的に最後なんで着席。

何事もなく天井へ……駆け抜けかと思ったラスト5ゲームぐらいで、炎の馬車から先読み3!!久しぶりの赤七ですw……駆け抜けw

結局2セットで終了チ───(´-ω-`)───ン


投資   37k

回収   555枚


☆結果

6台消化して

総投資   75k

回収       1938枚

いつものお店は47枚の店なので

マイナス33765円ぐらい

チ───(´-ω-`)───ン



今月10万ぐらい負けてます(;´Д`)

月の負けで初めて2桁負けかも……

まだ最後の土曜日があるので万枚でも出せれば……w


まぁ期待値は裏切らないので続けるしかないですねw


それでは(*>∀<)ノ))またねー